SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4915】Re(1):レス6

名前
 フューラー
投稿日時
 - 2009年11月06日(金) 23時49分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもお疲れ様です。
幾つか思うところがあったんで提案を。

>パンテオン
これは普通のレプリロイドとは別にザコパイロット化しませんか?
航空機や輸送機に他作品の乗り物に乗ってくるというケースもありますし。
ザコや汎用のレプリロイドのままではなんというかミスマッチが気がします。
数百年後のロックマンゼクスではパンテオンの後継機らしいガレオンが乗り物のってましたし。
それにオフィシャルコンプリートワークスによるとネオ・アルカディアの一般レプリロイドらしいので、こんな風に汎用メッセの流用ですがメッセも希望します。

パンテオン(RMZ)(ザコ)
回避, 甘い!
回避, そこか!
回避, かわせる!
ダメージ小, くっ! かすり傷か
ダメージ中, うわっ! この程度で!
ダメージ中, このっ! やったな!
ダメージ中, なんの、まだまだ!
ダメージ中, クソッ! こんなものでやられるか!
ダメージ中, さすがにやるじゃないか!
ダメージ中, うおっ! やってくれる!
ダメージ中, くうっ! やってくれたな!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦える!
ダメージ大, なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パワーが違いすぎる!
破壊, ぐあっ! やられた!!
破壊, うわあああっ!
破壊, しまった!
射程外, くっ! とどかない!!
射程外, あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃, 当たれっ!!
攻撃, 行くぜっ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, 死ね!
攻撃, 落ちろってんだよ!
攻撃, これでどうだ!

さらにオフィシャルコンプリートワークスによるとパンテオン自体実は戦闘用ではないんですよね。
意外な事実ですが。

>オメガ(RMZ)
オメガですがパイロットのフルネームをオリジナル・ゼロに変更し、パイロット画像もオリジナル・ゼロに合わせませんでしょうか?
設定によるとオメガの第一形態と第二形態はオリジナル・ゼロを包み込む拘束具みたいなものですし、本体はオリジナル・ゼロということを強調するべきだと考えます。
パイロット画像変更については、オメガやオメガ第二形態時に行なっておけばよろしいかと。
そういえばオメガ第二形態ですが、パイロット画像変更した方がいいと思いますね。

以上です。
頑張ってください。

810 hits



2380 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,482

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター