SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6231】別に戦闘アニメを作ってしまっても構わんのだろう? なレス

名前
 リトルプラチナ
投稿日時
 - 2013年07月31日(水) 07時48分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
animation(3).txt ファイルサイズ: 25.4KB
人気作の改定お疲れ様です
データの強さ的な部分はまだ未熟な部分があるので
主に記述ミスなどについて

>アーチャー
一部媒体で見せた干将莫耶・オーバーエッジはデータ化しないんでしょうか
今でも武装数多いんであんまり強くは言えませんが
あと士郎やセイバーに合わせて(前期)を(初期)にしませんか

>ペガサスライダー
>衝撃波,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AABA, -10, -
無消費で威力がやけに高い気がするんですがこれはいいんでしょうか
そもそも衝撃波ってどこで使ってましたっけか

あと真名はメデューサではなくメドゥーサという表記だったはずです
パイロットのみメドゥーサに、ユニットとアニメはメデューサになってました

><!沈黙 !術使用不能状態>
キャスターと士郎の必要技能なんですが
><!沈黙状態 !術使用不能状態>
と、沈黙状態が想定した動作になるのではないでしょうか

>言峰
>洗礼詠唱,         1900, 1, 1, +10,  -, 40,  -, AAAA, +20, 射術浄聖限
限属性は後の属性を弱点に持つユニットにのみ効果があるので
限と聖が逆だと思います

>ギルガメッシュ
>王の財宝
>王の財宝・無限の宝具
これ分けるほどでしょうか?
本編だとただ一斉射撃しかしてなかったと思うのと
以前のデータの連続射出する宝具がそれだけでだいたい強いというのが原作的にも納得できたので
あまり撃ち分けないほうがギル様らしいかなと

>真アサシン
>三連投擲,         1300, 1, 2,  +0,  8,  -,  -, AABA, +10, 格実P忍
三連というだけあるので連L3つけませんか
全部当てるというよりも追い込むための投擲もしてた印象なんでそれっぽいかなと
印象の話なので強くは主張できませんけども

>黒セイバー
竜弱点が消えてるのは何か設定ありましたっけ?
騎乗スキルがなくなってたのは覚えてるし調べて出てきたんですけど
竜属性の言及はちょっと見つからなかったです。むしろ強まってるみたいな話も
あと資料によってはセイバーオルタナティブって名前になってるらしいです

>約束された勝利の剣(黒化)
あとアニメ側に識別子がついたままです。ユニット側にはなくなってたのでなくていいかと


>アイテム
アゾット剣が2種類あって名称一緒なんで識別子か何かつけたほうがいいのではないでしょうか

>アニメ
>衛宮士郎(初期)
(初期)がついてるので他の形態でのアニメが入っているにもかかわらず
他の形態ではアニメが動きませんでした
>英霊メドゥーサ(天馬)
英霊メドゥーサ(天馬)という戦闘アニメ指定がないため天馬版のアニメが機能しません
なので
戦闘アニメ=英霊メドゥーサ
とかきたすべきかと
セイバー(星の聖剣)、英霊エミヤ(前期)、イリヤとバーサーカーも同様


あと埋まってないアニメの一部を組んでみたので
叩き台にでもしてください
一部アイコンサイズが指定されていなかったアイコンをサイズ指定してあります
変更箇所が地味に多いので添付ファイルとして添付しておきます

あとランサーの突き穿つ死翔の槍をジャンプして投げるアニメにしたので良ければ使ってください
突き穿つ死翔の槍(準備), 突く武器 EFFECT_FATE_Geiborugu.bmp 64;オーラ上昇 赤
突き穿つ死翔の槍(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 EFFECT_FATE_Geiborugu.bmp 64 Swing.wav - 速
突き穿つ死翔の槍(命中), 超爆発

以下、どの攻撃のことかわからなかったのでアニメ制作を見送ったもの
おそらくアンリミテッドコードからの移植部分が主だと思います
アンリミテッドコードやアニメを全部把握していないのでちょっとわかりませんでした
>英霊セイバー
>約束された勝利の剣<突撃>

>遠坂凛
>崩拳, -
>功程四拍, -

>英霊メドゥーサ
>衝撃波, -

>英霊メディア
>コルキス, -
>ユピテル・ロッド, -
>アエロー, -
>ヘカティック・グライアー, -
>攻撃無効化(アルゴス), -

>言峰綺礼
>崩拳, -
>絶拳, -

>黒桜
>呪層界・悪心祝祭,

>黒い影
>影の爆発, -


>星の聖剣(準備), 振る武器 EFFECT_FATE_Caliburn.bmp
星の聖剣が風王結界を解除した状態とのことですが
となるとカリバーンではなくエクスカリバーになるのでは
黒セイバーも
>星の聖剣(準備), 振る武器 EFFECT_FATE_Excalibur(Black).bmp
となっていますし
添付ファイルではエクスカリバーに直してあります

以上になります
ここの所蒸し暑いですがほどほどに頑張っていきましょう

658 hits



1091 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,586

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター