SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4503】Re(1):蒸着せよ『宇宙刑事ギャバン』2.0対応&改訂準備稿

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年07月29日(水) 13時54分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

宇宙刑事もほぼ見たことなかったなあと思いつつ。


>発光前のレーザーブレードを使って戦うシーン(ギャバンはそう頻繁に行うわけでもないのですが

現状だと高いENにまかせて起動前でもレーザーブレードがメイン武装になっていますので。

・ディメンションボンバー以下を+100
・EN110前後まで低下。

とかやるとレーザーブレード起動するまではEN温存したいからあまり使わないようになってくれるんでないかなーと。


逆にシャリバン・シャイダーは無消費周りをグっと抑えてENをギャバンより高くしてやれば、
>シャリバン・シャイダーでは多用されています
がレーザーブレードフォーマットのまま実現できそうな気がします。


>レーザーブレード起動

>>運動性強化Lv0=レーザーブレード起動 120
>>レーザーブレード起動=気力120以上で、レーザーブレードの性能が変化する。

こんな風にして気力120になると青く光るようにしませんか。
いや、なんとなく光ってるとそれっぽいよねってだけなんですが。

あと解説は素直に威力が+500されるで良いんじゃないかと。
データ覗くか気力溜まるまで未知数なのは、プレイヤー的に優しくないですし。


>レーザーZビーム,     2000, 1, 3, -10,  -, 35, 115, AACA, +10, B

射撃が格別低いわけでもないですし、遠近両用グレーとしてはかなり破格の消費なので+15程希望です。

>テレポートLv1=光球化移動 10

高速移動だけならジャンプでもいいんじゃないでしょうか。
あと消費は上げられませんかね。Lv1で消費10だとギャバンの最大看板=光球化ぐらいの勢いに見えますので。

>ミミー(インコ)

運動性は素と同じ60にしときませんか。
SSサイズの時点で回避大幅上昇なのに運動性も上がってしまうと、ずっとインコのターンになりそうで。

それでは失礼します。

609 hits



3311 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,059

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター