SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【249】雑談ツリー

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2006年12月13日(水) 02時58分 -
設定
引用なし
パスワード
やってもいい、というお達しが出たので、試みに雑談ツリーなど立ててみました。
討議ではなく、データをいじる人たちの相互交流用のツリーです。
どんな考えでいるのかーとか、どんな作品がほしいよねーとか、
なにを参考にしたらいいだろうねーとか、こんなネタどうだろうーとか。

そんなことを、討議とは離れてある程度無責任に語れる場があったほうが、
相互の交流・ジャンルの交流・世代間の交流・等々に良いんじゃないかと思いまして。

誰かが振った話題に返事をするもよし、ひとりつぶやくもよし。
雑談のやりかた自体、ゆるゆると様子をみていくかんじでー
(チャットという場もありますが、それとは別に掲示板・ツリーがあったほうがよいでしょう。チャットには参加できない人もいますから。)

ただし匿名の場ではないですし、チャットでもありません。
くだけた態度も悪くは無いですが、礼節は守っていきましょう。

1,075 hits



663 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター