SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【296】説明って必要?不要?

名前
 Al:Call
投稿日時
 - 2007年01月27日(土) 09時30分 -
設定
引用なし
パスワード
よく色々なデータをのぞいているのですが、色々な詳細説明があるものもあれば、
何も書かれていないデータだけのもあります。

そこで思ったのですが説明って必要ですか?不要ですが?

ただ自分の考えではなく、
必要だと思う人はその理由、不要の否定理由を。
不要だと思う人はその理由、必要の否定理由をお願いします。

ちなみに俺は必要派です。
理由としては様々な詳細や情報を知ることができるのです。
だって、

#声:氷河流(緑川光)

って、書いてあったらそれはそれで重要な資料ですし。
(氷河流は緑川さんがエロゲーで出す時の偽名)

不要の否定理由は、ただそれだけじゃ使われるだけの「物」にしか思えないからです。
データとして使うなら最良かもしれませんがどうしても
「ただ討論して作っただけ」としか考えられないのです。

一例として自分の意見を出しましたが、ご意見お待ちしています。

856 hits



616 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター