SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4913】Re(1):変更データ

名前
 風島
投稿日時
 - 2009年11月05日(木) 23時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です

>>禁呪の詠唱組
>以前から付いてたものにいらないのでは、とだけ言われても対応に困るのですが……
>他に反対意見もあり、重要な部分ではないので戻す要望が無ければ外します。

ええと、以前レスしたときに、公式的なものではないので外したら〜というレスをしたはずですね。

>取りあえず通常武装からはずしませんか?
>永夜抄での広く知れ渡ってるテクニックの一つとはいえ、非公式的なものですし注釈扱いでいいのでは。
>仮に組み込むとしても魔理沙+アリスの名前をかけた名称ですし、公式的なデータにその名前で組み込むのはどうかなと。
>ただ何も意見を出さないというのもアレなので一案として永夜抄のチーム名である「禁呪の詠唱組(チーム)」とかどうですかね。

と、こんな感じで。


>>ゆゆ様
気持ちもうちょっと技量を上乗せできないかなぁと。180いかない程度で。


それではー。

834 hits



2382 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,525

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター