SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4944】Re(5):マルチレス2

名前
 シュウ
投稿日時
 - 2009年11月15日(日) 01時21分 -
設定
引用なし
パスワード
>幽々子の武器属性
「死」属性って
アンデッドに対する「聖」みたいに生物に対しても種族として弱点付けるべきじゃね? → 対象多すぎるから無理だろ
じゃあ「死」を生物には効いて非生物には効かない属性にしておくか、みたいな感じじゃなかったかなと。
「死の力」と言っても曖昧で、別に「闇」属性でも代替できるようなのがほとんどだし、
現状非生物に無効化させるための分類だと思います。
で、霊を操る幽々子の攻撃が幽霊に効かないってのは
そちらの挙げてる例よりも「ドラゴンにドラゴンキラーが効かない」くらいの状況だと思うので。
個人的には「聖死」が近いと思うけど、吸血鬼とか天使に対する兼ね合いがと言われてるので、なら全廃が次善じゃないかなと思った次第。

>アリス
ぶっちゃけサポートSP数ある中から何でまたこんな微妙なのを終盤に…と言うのが本音。
陸移動3キャラが多いならまだしも、全員空飛べるフォルダで25消費して他者掛け移動+1。
レギュラー相当のキャラが30超えで修得だと43の友情よりも枠1個潰してる感が高いです。
策謀に関しては必中を入れるよりは…と。
素の命中が高く当てることは集中で十分、武装も単発のこの子には必中の恩恵も少なめだし。
なので前半は熱血使って強力な砲台、インフレしがちな後半はSPでサポートしつつ余りで狙撃みたいな使い方がいいなぁと。


あと疑問なんですが
このフォルダには黙属性いないけど、プリズムリバーも沈黙食らったら何もできなくなるもんなんですかね。
ミスティアとか歌ってるキャラなら当然として、楽器で音出してるこいつらにはサイレスとかどうでもいいんじゃ。

897 hits



2352 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,521

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター