SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4921】マルチレス2

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年11月08日(日) 11時55分 -
設定
引用なし
パスワード
レスありがとうございます。

> 風島さん

>> ゆゆ様

> 気持ちもうちょっと技量を上乗せできないかなぁと。180いかない程度で。

現状でもフォルダ内でもトップ5に入る技量であり、すでに170台で上に控えている二柱にも影響します。
格は保っている以上、増加は致したくないところです。

今後もキャラが増えるであろうことや
戦闘面では能力で圧倒するパワータイプ、弾幕はばらまき型なのを考えると
むしろ下げる方向でいきたいくらいですが……
緋想天での大物・状況把握補正もあるので、こんなものですかねー。
ただ一部武装がCT込みでちょいと頭抜けてたので、亡我郷と鳳蝶紋の死槍をCT-15、完全なる墨染の桜をCT-5します。

> NAOさん

> サポートSP二つはないにしても激励の差し替えは反対したい。
> 公式で二回組んで「魔理沙とのペア」としての立ち位置も十分確立してます。
> STGの方がメインなら出番の半分は魔理沙とのコンビなんだし比重置く部分だと思います。

「魔理沙とペア」という理由だけで性格に合わない激励を持っているのはどうなのか、
という意見を受けてのものですので。
ペアとしてもアリスは魔理沙の見せ場を立てる、というキャラとはかけ離れている以上
やはり激励は無理があるのでは、と思います。

> 「切り払い、迎撃できるのが出してる弾じゃなくてあくまで人形」とファンネル的な物を想定しているなら
> アリスが操作していることを踏まえても「誘」属性付いてしかるべきでは。

ふむ、まーその方が普通の魔法じゃなくて人形使ってる、というらしさも出ますね。
さくっとボム二種以外に付けておきます。

引き続きレスお待ちしております、それでは。

711 hits



2374 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,521

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター