SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4929】Re(3):マルチレス2

名前
 シュウ
投稿日時
 - 2009年11月13日(金) 03時01分 -
設定
引用なし
パスワード
>アリス
>SP, 50, 集中, 1, 機先, 7, 熱血, 13, 激励, 20, 狙撃, 28, 友情, 43
>SP, 50, 集中, 1, 機先, 7, 熱血, 13, 狙撃, 16, 必中, 21, 助言, 32

このラインナップだと修得Lvは別にしても、どっちかって言うと前者の方がいいかな…
高射程がまんべんなく行き渡ってる上に防御面が集中のみ+ザコ妖精に70%出される回避だと
ネームド相手に回避はほぼ期待できないんでボス戦には参加しづらいし、強すぎるってほどでもないんじゃ。
強すぎるってんなら狙撃と激励の順入れ替えるなり友情をもう少し実用度落とす物に替えるなりで。
まあ友情も修得43って時点でほぼ死にSPだけど。
もしくはボムをどっちか一つにするとか。

あと後者の、バラ撒いて逃げ道を塞ぐような戦い方に「必中」があんま似合わないって言うか、
SPの中だと回避下げる「策謀」あたりが合ってる気が。
アリスの技量的にもレミリアや萃香みたいなパワー型には入って紫や幽々子らには効かない程度だし。
ファンネルっぽく全部実属性に揃えたんなら切り払い・迎撃に弱い部分は特徴だと思うし、どうしても必要ならパチェか紫の看破でももらえばいい。


アリスが強すぎるって言うか、味方仕様の藍とかが微妙な感じ。
EXとPh&文で分けるとこうなるけど、八千万枚護摩の弾数ちょっと増やすくらいしてあげても。
幽々子の方は全廃でもいいと思う。
「死」属性はアンデッドに効かなくするための便宜上って感じで幽々子の攻撃とは逆の効果だし。

803 hits



2367 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,525

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター