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【4010】戦闘アニメについて

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年11月29日(土) 23時56分 -
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引用なし
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どうもこんばんは。
滑り込みで申し訳ありませんが、戦闘アニメについていくつか気になる点がありましたのでレスをさせていただきます。


>>ファイアボール&ファイアボール連射
旧作のイメージですが、マリオのファイアボールは燃えるというよりも障害物に当たった時の爆発する印象の方が強い気がします。
なので、命中アニメをそれぞれ爆発と連続爆発にしませんか?

なにぶんプレイ経験がSFCのマリオ止まりなので、最近のマリオのファイアボールはすっごい燃えるよ! とかでしたらすいません。


>>マントアタック
現状しっぽアタックとアニメ上の区別がありませんが、せっかくなので以下のように指定して差を出すのはいかがでしょうか。

マントアタック(準備), 突く武器 Shield/EFFECT_Mant(Yellow)01.bmp
マントアタック(攻撃), なぎ払い
マントアタック(命中), 光なぎ払い 黄 Saber.wav 大


>>砂煙
現状ですとまるでヨッシーが口から煙を吹いてるかのような感じになってしまいますので、以下のように指定してみるのはいかがでしょうか。

砂煙(攻撃), Jump.wav;4;地面衝撃 白 Cannon.wav 対象ユニットID;2;MAP煙 Mist.wav
砂煙(命中), 煙 Mist.wav


>>飲み込み
一応の最強技にアニメが何もないというのも寂しいので、簡単ではありますが以下のように指定してみるのはいかがでしょうか。

飲み込み(命中), 立ち固め BeamShot.wav


以上です。
討議お疲れ様でした。

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