SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5357】Re(1):六神合体ゴッドマーズ 改訂 第二稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2013年08月04日(日) 15時50分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。


前項での話、考えをまとめるのに手間取ってしまいました。
マーグのロケットですが、タケルの非表示技能としてデフォルト所有にできませんか?
本家で後から入手、と言っても、GSCでは無印がデフォルト状態、封印→開放になるケースが多いので。
それこそスーパーファイナルゴッドマーズのような最終回の限定必殺技がSRW本家で隠し条件になったり、そういうのは後から付加するのはアリだと思います。
シナリオではequip一行分とはいえ、デフォルト状態にするためにひと手間かけさせ続けるのは良くないのではないでしょうか。


<ロボット>
五神ロボの武器の内、シン・フレア(熱線)とラー・パルサー(切断光線)だけは水中適応をBに希望です。単体でもガイヤーの武装でも。
あと、ガイヤーの武装としては計25発もの五神ロボ単体召喚は少々過剰な多さで、燃費抑制にもってこいに見えます。ましてやOVAガイヤーには無いですし。
もう少し使用頻度は少なくなるるようになりませんか?

大型データで大変でしょうが、頑張ってください。

追伸;
某ボルテスは、健一の格闘初期値でも改造費修正が付き、真ゲッターと並び称されるほどの攻撃力の持ち主です。
改訂者がコンVの続編ではないといいながら明らかに意識したあの数字は歪んでると思うんですけどねぇ…なかなか手を出す余裕がありません。
今回の改訂には関係ないですけどね。

526 hits



1386 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,358

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター